SSブログ

『絶境の秘密寺院に急行せよ!』カッスラー&ダブラル [新刊!]

 最近、サイバーテロが国や企業にとって脅威になっている。ネットがこれだけ普及していると、どこからでも攻撃を仕掛けられる。まるでゲームの世界だ。コンピュータ・オペレーターが戦闘員化。しかし、現場の人間の活躍も捨てたものじゃない。それを楽しませてくれるのがこのシリーズだ。しかも今回は、編集者もシリーズ中最高! との折り紙をつけたスピード感のあるストーリーで、謎解きもそこそこある。それに、新しい仲間もくわわって、いよいよ究極のページターナー・シリーズになってきた。キャラも立っているし、映画化したら、現実味を失っている007シリーズよりもずっとおもしろいと思う。さあ書店に走ろう……おっと、21日発売です。XマXンで予約しておこう。

絶境の秘密寺院に急行せよ!(下) (ソフトバンク文庫)

絶境の秘密寺院に急行せよ!(下) (ソフトバンク文庫)

  • 作者: クライブ・カッスラー
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/11/21
  • メディア: 文庫



絶境の秘密寺院に急行せよ!(上) (ソフトバンク文庫)

絶境の秘密寺院に急行せよ!(上) (ソフトバンク文庫)

  • 作者: クライブ・カッスラー
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/11/21
  • メディア: 文庫



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。