SSブログ

『アメリカ本土空爆指令』 デイル・ブラウン [新刊!]

デイル・ブラウンの久しぶりの邦訳が、つに出た。作品によっては、アイルランド系のおしゃべりが鼻につくこともあったのだが、これは展開がスピーディでおもしろい。最近のなかでも傑作だろう。それに、北米の防空態勢が弱体化しているところなど、実態をかなりふまえて書いていると思われる。途方もない事案想定(シナリオ)でストーリーは進んでゆく。対するパトリック・マクラナハンとその仲間の健在ぶりが、楽しく読める。凄絶な航空戦・地上戦が、スリル満点に描かれている。今回はかなり派手ですぞ!


Plan of Attack

Plan of Attack

  • 作者: Dale Brown
  • 出版社/メーカー: Harper
  • 発売日: 2004/12/28
  • メディア: マスマーケット



アメリカ本土空爆指令(上) (扶桑社ミステリー)

アメリカ本土空爆指令(上) (扶桑社ミステリー)

  • 作者: デイル・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: Stationery



アメリカ本土空爆指令(下) (扶桑社ミステリー)

アメリカ本土空爆指令(下) (扶桑社ミステリー)

  • 作者: デイル・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: 文庫



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。