SSブログ

Porter「タンク」or「リバー」 [雑記]

 次女のお下がりを7、8年ばかり使っていたPorterのバッグのファスナー部分が壊れ、ついに買い換えることにした。ただ、この「タンク」シリーズ(写真左)は、デザインが変更されてしまったので、気分をかえて、「リバー」にした。
 このPorterの「タンク・シリーズ」のバッグ(ポシェットとでもいうような大きさだが)、何度ちがうバッグにしようと思ったかわからないのだが、そのたびにまたこれに戻るという優れものである。メモ帳やハンカチ、ティッシュ、鍵、ちょっとしたカード類などにくわえ、文庫本もはいる。散歩の友として欠かせなかった。しかし、新しい「リバー・シリーズ」も、前のポケットが多くなっていて、とても使いやすい。ようやくこれに変更できそうだ。
 だが、ひとつだけ欠点がある――「リバー」の布地は、猫の毛がつきやすいのである(笑)。

ポーター(PORTER) ウエストバッグ(タンカー) レディス メンズ

ポーター(PORTER) ウエストバッグ(タンカー) レディス メンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ





KIF_144700.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。