SSブログ

スウィングガールズ・最初で最後のコンサート [ギター・音楽]

 DVDを借りてきて見たのだが、これがなかなかすばらしかった。一曲目はぜんぜんスウィングしてなくて、リズムがなまってる(そこがまたいい)のだが、徐々にだんぜんスウィングしちゃうのだ。カントクは映画をとったあと、一生懸命練習して、「A列車」だけは弾けるようになったとか。前半のプロ・バンドよりずっと熱烈ですばらしい。そう、歌の文句にあるとおり、スウィングしなきゃ意味がないんだ。テクなんて関係ない。あとさきになったけど、映画も見ようっと。

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: DVD


スウィングガールズ スタンダード・エディション

スウィングガールズ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。