SSブログ

『アンプ大図鑑(Fender編)』 [本・読書]

これはすごい本だ。500P弱に貴重なカラーやモノクロの写真がいっぱい載っている。アーチストはもちろんカントリーからブルース、ロックなど、あらゆるジャンルにわたる。ちょっと見て卒倒しそうになり、まだくわしく読んでいないが、中身も濃い。うちにはいまFenderのアンプは、真空管一本のChampion600しかないが、鳴らず場所があったらほしいなあ、と思ってしまう。見ているだけで楽しい本。ギターのほうも合わせて買うといい。

アンプ大名鑑 [Fender編] (SPACE SHOWER BOOKs)

アンプ大名鑑 [Fender編] (SPACE SHOWER BOOKs)

  • 作者: トム・ウィーラー
  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: 大型本



フェンダー大名鑑1946-1970 写真でたどるヴィンテージ・ギターとアート・ワーク (P-Vine Books)

フェンダー大名鑑1946-1970 写真でたどるヴィンテージ・ギターとアート・ワーク (P-Vine Books)

  • 作者: マーティン・ケリー
  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2012/01/15
  • メディア: 大型本



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。