SSブログ

こち亀よりもおもしろい!『オマワリの掟』鳴海章 [本・読書]

 北海道は帯紐署の警官どもは、両さんよりもすごい。ゲタははかないがパトカーで暴走、拳銃をぶっぱなし、モーテルで密会……等々、おまわりさんのセキララな生活がジョゼフ・ウォンボー原作タランティーノ監督脚色てなかんじで描かれている。うーん、やっぱ北海道はスケールがでかい。発想もアメリカなみだ。まだ読みかけだが、この先どうなるか――心配だ。話が終わるのだろうか……。

オマワリの掟 (ジョイ・ノベルス)

オマワリの掟 (ジョイ・ノベルス)

  • 作者: 鳴海 章
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 新書



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。