SSブログ

てくてくエンジェル [雑記]

 久しぶりに歩数計を買った。初代のスケルトンは、もう10年ぐらい前に使っていたが、ベルトにつけるクリップの部分が折れてしまった。いまもここが弱点で、ちょっとふといベルトだとつけづらいので、ジーンズの前ポケットにひっかけてある。いろいろおもしろいのが出ているのだけれど、小さくて安いので、これがやっぱりいちばんいい。しかし、自動設定にしたら、ノルマの9000歩はなかなかいかない。幼生(?)が「もちジェル」なってしまった。「母をたずねて三千里」にも惹かれたんだけどね。

てくてくエンジェル ホワイト

てくてくエンジェル ホワイト

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



日本一周歩数計の旅 ライトブルー

日本一周歩数計の旅 ライトブルー

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~

遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。