SSブログ

『スモールトーク』 [本・読書]

 オンナがクルマの小説?! と思うなかれ、これがめっぽうすばらしいのだ。いろいろな車たちが出てくる小説の末尾には、営業をやっていたころのカローラバン・「スーパースペシャル」などについてのエッセイが載っている。これまた愉快痛快。ん~、やっぱり究極はアルファなのか、と思うが、プジョーに恋し、チェロキーになじんでしまったいま、齢からいってアルファに乗りかえることはこの先ないだろう。どだい浮気性ではないのだ。
 カバーは濃紺のアルファ145。それぞれの車の写真と諸元もアリ。

スモールトーク (角川文庫 い 63-1)

スモールトーク (角川文庫 い 63-1)

  • 作者: 絲山 秋子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 文庫



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。