SSブログ

オールド・ファッションド・ラヴ [ギター・音楽]

 メイフライヤーズの最新のレパートリイのひとつ、Old Fashioned Loveがタイトル曲のメリッサ・カラードのアルバムは、なかなかごきげんだ。この曲、メイフライヤーズでは小生の「訳詩」バージョンを女性ボーカリストが歌っている。メリッサのアルバムの別の曲、I'll See You In MyDreamsはインストでやっているのだが、これも訳詩してしまおうかな。この曲、ジャンゴばりのギターの間奏も含めて、スイング感がなかなかよい。

オールド・ファッションド・ラヴ

オールド・ファッションド・ラヴ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: CD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。