SSブログ

フォードvsフェラーリ [映画]

最初の爆音にぶったまげ、IMAXにしなくてよかったと思ったが、家族や企業のドラマや自動車への愛があって、とてもよかった。シェルヴィー・コブラはかっこいいし。主人公のドライバー、ケン・マイルズはすばらしいが、フォードの経営陣よりもずっとフェラーリの幹部のほうがかっこいい。車もGT40よりフェラーリのほうがかっこいい。伏線もあって、ハリウッドらしい映画だとはいえ、なかなかよくできています。http://www.foxmovies-jp.com/fordvsferrari/

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

『アロの銃弾』鳴海章航海図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。