SSブログ

Black & Decker Pivot II サイクロン・ハンディクリーナー [小物・文具]

本があると埃がたまる。猫がいると毛がいたるところにある。猫のトイレ砂があらゆる隅っこにはまりこむ。コードレスのスティック・クリーナーでは、細かいところの掃除はやりづらい。ダイソンを狙っていたのだが、高い割には評判がいまひとつ……そこでこのブラック&デッカーを買った。吸引力はかなり高いし、充電器スタンドに立てておくと場所もとらない。デスク脇に便利なマイクリーナーとして置くことにした。猫は掃除機の音が嫌いだ。「サイクロンしちゃうぞ!」というと逃げてゆく……。値段も手ごろだ。重さもちょうどいい。ダンベル代わりになるかもしれない(1.63kg)。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。