SSブログ

エルベのバッグ [小物・文具]

 バッグ好きなので、クロゼットにはTPOに応じたさまざまなバッグが……。今月から大学の公開講座に通っている(教えるんぢゃない。教わりに行く)のだが、適当なバッグがない。昔、浦粕町のお嬢さんにもらったエルヴェのA4サイズ・ブリーフケースがあって、筆記具を使うようなとき(たとえば句会)にとても重宝しているので、使ってみたのだが、辞書の重みには耐えられないのだね。それで、思い切ってサイズダウン――考えてみれば、大学ノートってB5ではありませんか。B5のスクエアトートがぴったり! うーむ。ブランドが見えないのもよいぞ。
IMG_0538000.jpg







nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。