SSブログ

SONY インテリアCDチューナー(CDプレイヤー付きクロックラジオ) [ギター・音楽]

 寝室に置くFMの聴けるラジオがないので探していたが、手ごろな大きさでぐあいのよさそうなものが見つからない。ポイントは、まず「オンタイマー」があることなのだが、クロックラジオのたぐいにはまったくといっていいほどいいものがない。
 CDはあまり必要ないのだけれど、このSONYのCDチューナーは、きわめて操作性がいい(よけいなリモコンがないというのもうれしい)。AM、FM1、FM2をそれぞれ1~5までのボタンに登録できる。
 ちかごろのCDラジカセは、AM用に外部アンテナがついているものが多くて、これも厄介なものなのだが、このラジオは内蔵されている。FM用には短いコードアンテナがあるだけで邪魔にならない。イルミネーションは消すこともできるし、デジタル表示の時計も大きな文字で見やすい。ステレオで、スピーカーは外向けについている。デザインもすっきりしていて(もっとも重要)安っぽくない。音も合格である。値段もむろん、納得のいく範囲だ。色はこのほかにブラックもある。


SONY インテリアCDチューナー ホワイト ICF-CD7000 W

SONY インテリアCDチューナー ホワイト ICF-CD7000 W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。