SSブログ

クラシックなトースター [キッチン]

 朝はパン派、というわけでもないのだが、電子レンジのオーブン機能では、トーストがかりっと焼けない。そこでついにトースターを買った。できるだけ機能が簡単で、幅もあまり大きくなく、それでいてデザインがよい、というものを探した。
 カシャンという音とともに、こんがりトーストが出てくるのは、やっぱり朝らしくて気持ちがいい。トーストは薄切り派だから、パン・ドゥ・ミを12枚スライスにしてもらうのだが、4枚スライスまではいるようだ。大型の山形パンはちょっときついかもしれないが、クロワッサンやバターロールを温めるための台を上にのせられるようになっている。
 パン・ドゥ・ミは焼くとバゲットっぽくなるので、ガーリックオイルを垂らし、スライスチーズやハムをのせる。朝からいい気分になれば、仕事もはかどるというものだ。


Vitantonio クラシックトースター (VST-1A)

Vitantonio クラシックトースター (VST-1A)

  • 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)
  • メディア: ホーム&キッチン


KIF_136700.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。