SSブログ

『ささやかなしあわせ』 [本・読書]

 この「デートにまつわる9つの物語」には、題名とはうらはらに苦いストーリーも含まれているようにも思われる。ダールの後継者という惹句は、そのあたりのブラック・ユーモアを指しているのだろうか。装丁がかなり甘い感じなので、ちょっと違和感をおぼえたことはいなめない。本は読んでみなければわかりませぬな。

ささやかなしあわせ―デートにまつわる9つの物語

ささやかなしあわせ―デートにまつわる9つの物語

  • 作者: アレグザンダー・マコール・スミス
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。