SSブログ

ヤング・ボンド Silverfin [新刊!]

 イートン校で学んでいたティーンエイジャーのジェイムズ・ボンドが主人公。話のつくりやトリビアなど、読者を選ぶから、むしろフレミングのボンドを熟読した大人向けかもしれない。いや、ほんとうに、007号シリーズの愛読者にもじゅうぶんに満足できる仕上がりだ。フレミング後、さまざまな作者がボンドを書いてきたが、このヒグソンがいちばんツボを心得ている。そのあたりのことは、あとがきに記した。朝倉めぐみさんのイラストも、とっても雰囲気がある。そう、ボンドはどこかのだれかとはちがって、魔法なんか使わないでピンチを切り抜けるのだよ。映画のジェイムズ・ボンド・ファンも007号シリーズの愛読者も必読!

ヤング・ボンド

ヤング・ボンド

  • 作者: チャーリー・ヒグソン
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。