SSブログ

コントラステス [ギター・音楽]

 このDVDのムラジは、着せ替え人形をさせられているCDのジャケットほど綺麗じゃない。でも美しい。それにすばらしい。カメラ目線はほとんどない。着せ替え人形もさせられてるけど、「’ザけんじゃない」って思ってるのがよくわかる。ここにはあたしとギターしかいないんだ、っていうふーに思いっきり弾いている。オーケストラ付きのアランフェス協奏曲では、それがまだあらわではないけど、最後のほうは、「どーだ、あたしとあたしのギターは!」って思ってるのが、すごくよくわかる。すごいよ、惚れ直したよ、ムラジ。いつか「涙のパヴァン」をものにするからな!

CONTRASTES〈初回限定盤〉

CONTRASTES〈初回限定盤〉

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。